スマートフォン版はこちら

樋口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「樋口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-14
電話番号 078-341-3540
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
藤井内科医院 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-21
前田診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通5 商船三井ビル2F
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
須田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区熊内町4-8-20
若栄内科循環器科医院 兵庫県神戸市中央区中山手通1-20-6
生田診療所 兵庫県神戸市中央区下山手通9-1-3
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19


おすすめ病院の口コミ

  • てんせこさん
    池田ペインクリニック内科 口コミ
    先日朝起きると強烈な首痛に襲われ、友人の推薦でこちらの病院を訪れました。
    最初場所がわかるか不安でしたが、阪急西宮北口駅のロータリー前、南西徒歩2分のビルの3階でわかりやすかったです。
    まず入ると、特注の椅子なのか首痛の私でも、とても心地良く座る事が出来ました。
    新しいビルなので、院内もホテルのように綺麗で待っている間も苦になりません。
    診察は問診のあと、レントゲン、注射、揉みほぐしの整体。
    そして懇切丁寧な説明。
    首痛予防のストレッチ、生活習慣の注意点など、優しい説明で教えてくださいました。
    注射で私の場合はすぐに痛みが治りました。
    痛みは生活に支障をきたすほどだったので、本当にこのクリニックを訪れて良かったです。
    以前腰痛で接骨院を訪れた事がありますが、保険が効きません。
    こちらは保険が適用されますんで、安心診療です。
  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
  • yukiさん
    ご小児科 口コミ
    ご小児科は民家の1階にあります。先生がそこの2階で暮らしているので緊急時も対応していただけるので安心です。
    年配の男の先生で、気さくに話していただけます。
    此方からの質問にも、しっかり耳を傾け聞いていただけました。
    受付の方も親切で、丁寧に説明して頂け気持ちよかったです。
    壁にはたくさんのジグソーパズル、プーさんのぬいぐるみなどが待合室にたくさん置いてあるので、小さな子供は喜ぶのはないかなと思います。診察券にもディズニーのシールが貼ってありました♪
  • アーシャさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    私は最初に行った病院は話をあまり聞いてくれず、薬を出され戸惑いました けど、真殿さんはよく話を聞いてくれて、処方される薬の説明もきちんとして頂きました 出会えて良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ