スマートフォン版はこちら

小川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「小川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0095
住所 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
電話番号 078-221-6308
診療科目 外科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

本山クリニック 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-4-17 岩谷ハイツ101
間森診療所 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館13F
ゆみこ皮フ科クリニック 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-16 楠緑館2F
二見診療所 兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-1 栄町佐田野ビル2F
猪原皮フ科 兵庫県神戸市中央区熊内町2-1-8
鴻山内科クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通5-1-1 神戸山手阪神ビル2F
福本クリニック 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
神戸元町クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-6-8
おおかど循環器科クリニック 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13 神戸芸術センタービル内医療モール4F
花岡クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通3-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とっても大きい病院です。診察室も3つほどあり妊婦さんだけでなく、不妊治療なども行っているそうです。
    かなり多くの方が診察に来られていたのですが、予約制なので、
    待ち時間も少なくて済んでいました。診察券がカード式になっているので病院に着いたらカードをとおして診察番号が画面に出たら待合室にいくという感じでした。診察してくださる先生もとても丁寧で一つ一つ質問にも答えてくださいます。検査結果もわざわざ病院に行かなくても電話で教えていただけたのもいいと思います。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
  • Keikoさん
    西川産婦人科 口コミ
    マタニティーヨガや産後のエステなど、ただ入院して出産という感じではなく、快適に過ごすことができます。
    長年の実績がある産婦人科でもあり、専門知識も豊富で手際もいいです。
    親子二代にわたりこちらの産婦人科にお世話になりました。
    また産気ついた時にはお世話になりたいです。
    余談ですが、入院中の食事が美味しいです!
    出産後の御祝い膳なんてとても豪華で味も格別でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ