スマートフォン版はこちら

加茂皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加茂皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「加茂皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0073
住所 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
電話番号 078-265-1112
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加茂皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F
本田皮フ科 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F
もり皮フ科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-15
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
松本胃腸科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-1-21
小川クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通5-2-17 武ビル1F
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
多田皮膚科 兵庫県神戸市中央区相生町3-1-2 JR神戸駅クリニックセンター
鈴木医院 兵庫県神戸市中央区熊内町2-10-2
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加茂皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ