スマートフォン版はこちら

産科・婦人科 小国病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科・婦人科 小国病院の口コミ (全1件)

産科・婦人科 小国病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「産科・婦人科 小国病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 670-0952
住所 兵庫県姫路市南条2-23
電話番号 079-284-0381
診療科目 内科,産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

suzu29 さん / 2012/06/01
産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

産科・婦人科 小国病院の口コミを見るページ上部へ