スマートフォン版はこちら

岡本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「岡本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0093
住所 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
電話番号 078-221-0522
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野内科医院 兵庫県神戸市中央区元町通1-9-8
顔医院 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティA1F-4
藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
春日野会病院 兵庫県神戸市中央区野崎通4-1-2
河本医院 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-8
小倉内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 常和神戸ビル6F-B
藤井内科医院 兵庫県神戸市中央区布引町4-3-21
再生未来クリニック神戸 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14 神戸商工貿易センタービル23F
前田呼吸器科クリニック 兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-11 三宮ファーストビル2F
川端医院 兵庫県神戸市中央区元町通3-2-18 チクマビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • スパンキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    湿疹をこちらで診てもらいました。穏やかで優しい先生でこちらの気持ちを察しながら診察してくれて、大変安心できました。
    看護師さんも親切で、良い雰囲気のお医者さんです。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本医院の口コミ詳細ページ上部へ