スマートフォン版はこちら

ゆかりレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆかりレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ゆかりレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
電話番号 078-391-7887
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆかりレディースクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ワカ さん / 2012/11/16
ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
うっちー さん / 2012/08/06
このクリニック最悪でした。 更年期の治療の相談で、初めて行き ましたが、診察、カウンセリングもないままに、いろんな検査をすると言われました。がん検診は必要ないとこちらが、言ったところ、院長なる人物が出てきて、高圧的な態度で物申されました。このクリニックは、患者のためではなく、金儲け主義のクリニックと判断し、帰りました。付け加えると、岡山は田舎だからと、偏見のある発言もしていました。そう言われた院長の出身大学は、琉球大学ですが、岡山の事を田舎とよく言えたと思います。しかも、患者に対して、「挑戦的な態度」といわれたので、びっくりしました。医師として」、どうなのでしょうか・・。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ゆかりレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
樋口クリニック 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-14
本庄メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー2F
海岸診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-10
光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
置塩医院 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3
小倉内科クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 常和神戸ビル6F-B
隈病院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-2-35
森寺内科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F
陳内科医院 兵庫県神戸市中央区北野町2-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    神戸博愛病院の看護副部長さんは、すごい親切ですので一度この病院で働いてみたいです。知り合いの方も本人のことよく知っていて、介護保険に入る前からこの病院で働いていて数年で退職したみたいなのですが、本人に初めて出会ったとき、「すごく親切にしてくれた」と大喜びしていました。
  • hiroさん
    金子クリニック 口コミ
    金子クリニックの院長には、脳卒中の後遺症による左半身麻痺の母のために、月に一度の往診に来ていただいています。脳卒中による軽度の認知症がありますが、普通の人と同じように対応してくれますし、本人にはっきりと症状を伝えてくれます。緊急時には電話で適切な指示を出してもらえるので、安心してお任せすることができます。金子院長は、リハビリや生活環境についての相談や、日常生活を送る上での相談にも乗ってくれますし、看護師さんもとてもフランクで親切です。時々、薬をもらいに金子クリニックまで行くことがありますが、院内はとてもきれいで静かで落ち着いた待合室です。くだらないゴシップばかりの雑誌がないことも好感が持てます。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    いつでも電話で予約できるシステムが助かります。
    診察時間外の夜でも、予約できるというのは時間が不定期で同じタイミングで通うことができない身の自分にとってはありがたいです。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆかりレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ