スマートフォン版はこちら

こたに医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こたに医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「こたに医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0034
住所 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
電話番号 078-599-5010
診療科目 内科,外科,アレルギー科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こたに医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
北野坂病院 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
神鋼病院 兵庫県神戸市中央区脇浜町1-4-47
松本善男クリニック 心療内科・精神科 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13神戸芸術センタービル4F
須田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区熊内町4-8-20
医療センター診療所 兵庫県神戸市中央区橘通4-1-20
竹村クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ319
進藤内科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-8-10
光輪クリニック 兵庫県神戸市中央区宮本通1-2-1
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • sakuraさん
    毛利耳鼻咽喉科医院 口コミ
    臭いがわからなくなり、通院しました。患者さんの数のわりに、待ち時間が短いです。仕事中に行くので待ち時間が短いのは有難いです。建物は古そうなんですが、院内は大きな窓があり、とても明るく凄く清潔です。待ち時間が短いのは、診察の後に鼻の吸入や喉を洗ったりする所がたくさんあり、しかも、セルフだから看護士さんの手を取らなくて済むのと、受付と診察室がオープンでカルテ等をすぐに先生に渡せるからかな、と思います。看護士さん達もみなさん親切で、先生も症状等とても丁寧に説明してくれます。何より院内薬局なのが嬉しいです。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたに医院の口コミ詳細ページ上部へ