スマートフォン版はこちら

神戸ハーバーランド免疫療法クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市中央区の病院 > 神戸ハーバーランド免疫療法クリニック

神戸ハーバーランド免疫療法クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「神戸ハーバーランド免疫療法クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0044
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3神戸ハーバーランドセンタービル14階
電話番号 078-360-3313
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神戸ハーバーランド免疫療法クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森寺内科 兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21東館5F
館診療所 兵庫県神戸市中央区海岸通1
春日野会病院 兵庫県神戸市中央区野崎通4-1-2
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
もぎ医院 兵庫県神戸市中央区日暮通2-2-11
高橋診療所 兵庫県神戸市中央区東町123 貿易ビル5F
二見診療所 兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-1 栄町佐田野ビル2F
竹村クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ319
竹内医院 兵庫県神戸市中央区下山手通8-17-23
安丸医院 兵庫県神戸市中央区熊内橋通5-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
  • Airiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    症状はだいぶよくなりました。これも全て長谷部先生のおかげです!
    かゆくてしょうがなかったのか、夜中にポリポリと背中や腕をかいていました。先生や看護師さんの優しい声かけもあって、食べるものに気をつけたり、薬を塗るのを面倒くさがらなくなりました。
    今では肌の状態も良く、ぐっすり眠れているようです。
    アトピーの痕が残ってしまってはかわいそうなので、しっかり治してあげたいです。

  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸ハーバーランド免疫療法クリニックの口コミ詳細ページ上部へ