スマートフォン版はこちら

ポートアイランド病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポートアイランド病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ポートアイランド病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0046
住所 兵庫県神戸市中央区港島中町4-6
電話番号 078-303-6123
診療科目 内科外科,整形外科,脳神経外科,皮膚科,泌尿器科,婦人科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ポートアイランド病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しろ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 シティタワープラザ3F
東京スカイクリニック 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル201号室
西記念ポートアイランドリハビリテーション病院 兵庫県神戸市中央区港島中町8-5-2
神戸赤十字病院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
加茂皮フ科医院 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
サニーピアクリニック 兵庫県神戸市中央区波止場町3-12
平井医院 兵庫県神戸市中央区八雲通1-1-5
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
上野内科・糖尿病内科クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通2-8-14 オルタンシアビル5F
大野内科医院 兵庫県神戸市中央区元町通1-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • ひなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    朝起きたら頬と口の周りがただれて赤くなっていました。かゆみもひどく、メイクができないので会社を休んで病院へ行こうと思いました。長谷部クリニックが予約なしでも見てくれるということでしたが、待ち時間がかかりますと電話で教えてくださったいたので、本などを持って病院へいけたため待ち時間も苦ではありませんでした。スタッフさんの対応も親切で、パウダールームなどもあり、すごくよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ポートアイランド病院の口コミ詳細ページ上部へ