スマートフォン版はこちら

神戸博愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神戸博愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「神戸博愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通7-1-17
電話番号 078-362-5010
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸博愛病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

匿名希望 さん / 2013/07/05
神戸博愛病院の看護副部長さんは、すごい親切ですので一度この病院で働いてみたいです。知り合いの方も本人のことよく知っていて、介護保険に入る前からこの病院で働いていて数年で退職したみたいなのですが、本人に初めて出会ったとき、「すごく親切にしてくれた」と大喜びしていました。
匿名希望 さん / 2013/07/05
上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。 知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
 
 


 

神戸博愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

HAT神戸つじ内科 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3 ケーズHAT神戸メディカルモール3F
小林クリニック 兵庫県神戸市中央区江戸町94-2
きさら内科医院 兵庫県神戸市中央区港島中町3-2-6-1
荻原整形外科病院 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-3-5
岡本医院 兵庫県神戸市中央区二宮町4-9-11
藤見医院 兵庫県神戸市中央区相生町5-14-13
横山医院 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-1-2
本庄メディカルクリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ・神戸タワー2F
鴻成クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通6-4-15 サンパレス北浦1F
野澤内科循環器科 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • おいかねさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    頬骨が目立たなくなるだけで顔の印象ってすっごい変わりますね。
    ずっとコンプレックスだったので、それで手術を受けたんですが、まさかここまで劇的に自分の顔の感じが変わるとは思ってませんでした。
    鈴木先生に出会えて良かったです。
  • 平成のブラックジャックさん
    塩崎クリニック 口コミ
    天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神戸博愛病院の口コミ詳細ページ上部へ