スマートフォン版はこちら

堀本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「堀本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-1-1 新神戸ビル7F
電話番号 078-331-3338
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7
山本胃腸科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17
島谷内科医院 兵庫県神戸市中央区花隈町19-9
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
小沢医院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-23-16
劉クリニック 兵庫県神戸市中央区中山手通7-17-6
中山内科リウマチ・アレルギー科 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
小山クリニック 兵庫県神戸市中央区御幸通3-1-20
いざわ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-18
神戸ルミナスクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • アナさん
    西川産婦人科 口コミ
    元々血圧が高めだったので、無痛分娩ができるという理由で西川産婦人科を選びました。
    先生がとても信頼できる方で、さらに助産師さんやスタッフのみなさんもとても親切だったので、何の不安もなく妊娠期間を過ごすことができました。
    出産も無痛分娩なので苦しかったり、血圧が上がってしまったりということもなく、安全に出産することができました。
    無事に産む。これが最低で最大の目標であったので、先生方には本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
  • クレマチスさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でお世話になっています。先生は穏やかな方で、ゆったりと話を聞いて下さいます。病状も写真や手書きで詳しく説明して下さるので安心できます。詳しくはわかりませんが、機材も新しいものを使われているようです。子連れでいっても、看護師さんが気を利かせてみて下さいますし助かります。院内も清潔で明るくおしゃれな感じですよ。院内処方で薬の受け取りもスムーズ。
    あまり混雑していないのが、逆に不思議。穴場の医院なのかも。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • yukiさん
    高井眼科医院 口コミ
    高井眼科は最寄り駅の名谷駅から、バスに乗ってすぐのところにあるので徒歩で通うのに便利です。
    小学生の時にアレルギー性の結膜炎になって以来、現在までずっとお世話になり続けています。当時は、かなりひどい状態までいってしまっていたのですが、お陰さまで今ではほぼ完治の状態になっています。
    残念ながら、当時の院長先生はお亡くなりになってしまいましたが、変わらず病院の雰囲気は良いです。待合室も綺麗で居心地が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ