スマートフォン版はこちら

松原眼科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原眼科医院の口コミ (全2件)

松原眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小野市の病院、「松原眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 675-1332
住所 兵庫県小野市中町275-1
電話番号 0794-63-6301
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

daikon さん / 2012/05/01
会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。 見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。 先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
daikon さん / 2011/07/01
仕事で目に異物が入り「コロコロ」していたので、会社を遅刻して松原眼科さんに見てもらいに行った。朝早くから沢山通院していた。待合室も明るく雑誌、テレビが設置されており時間を気にせず待つ事が出来ました。初診にもかかわらずわりと早く診てくれました。ここの先生は患者を怒る事で有名だったので身構えていました。例に漏れず私もかなり怒られました。でも、逆にその言葉が頭に残り今まで以上に目を大事にする様になりました。 なんか地域の人々に信頼されているのが分かる様な気がする先生でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

松原眼科医院の口コミを見るページ上部へ