スマートフォン版はこちら

サンスマイル診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンスマイル診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「サンスマイル診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0205
住所 兵庫県加東市北野55-1
電話番号 0795-48-5852
診療科目 内科外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンスマイル診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
神医院 兵庫県加東市森871-3
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
山形整形外科 兵庫県加東市上中2-73
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンスマイル診療所の口コミ詳細ページ上部へ