スマートフォン版はこちら

森下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「森下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1431
住所 兵庫県加東市社512-1
電話番号 0795-42-0024
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85
神医院 兵庫県加東市森871-3
田渕医院 兵庫県加東市新町180
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239
桂医院 兵庫県加東市大門358
やすらぎの森診療所 兵庫県加東市新定707-1
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    神戸博愛病院の看護副部長さんは、すごい親切ですので一度この病院で働いてみたいです。知り合いの方も本人のことよく知っていて、介護保険に入る前からこの病院で働いていて数年で退職したみたいなのですが、本人に初めて出会ったとき、「すごく親切にしてくれた」と大喜びしていました。
  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • liloさん
    平田クリニック 口コミ
    先日ある耳鼻科で怖い病名をいっぱい言われ不安を煽られ飛び込みでこちらの病院を訪ねました。本来予約でいっぱいで見ていただくのは時間的にも無理なところ状況を説明すると無理をきいてくださり診ていただくことができました。受付の方も看護師さんもとても親切で先生は患者の立場になって本当に親身に話を聞いて診てくださるのでありがたかったです。私は市外になりますがこのような先生や看護師さんやスタッフのおられるクリニックがそれほど遠くないところにあるというのはとても心強いです。予約でいっぱいというのも納得しました。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ