スマートフォン版はこちら

赤羽目医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽目医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「赤羽目医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0205
住所 兵庫県加東市北野641-1
電話番号 0795-48-5058
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽目医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉川医院 兵庫県加東市社823
加茂病院 兵庫県加東市北野713
神医院 兵庫県加東市森871-3
曽野医院 兵庫県加東市東古瀬20-1
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    桃井整形外科 口コミ
    桃井整形外科は、姫路の中心地にあり綺麗で設備の整った病院です。看護師の方はとてもやさしく待合室もガラス張りでコーヒーやお水が飲めて感じも良いです。レントゲンを撮る時も服を脱がずに取ってもらえるので骨に異常があるか心配するときは、必ずこの桃井整形外科で診てもらいます。骨密度測定なども申し込めばすぐに検査してもらえます。私もここで検査してもらい先生に異常はありませんと説明もしてもらい安心しました。リハビリ施設もあり便利です。最新の技術を受けたい方はこの桃井整形外科を受診すると良いと思います。
  • はるはるさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    遠方からの受診でしたが、高速を降りてすぐにあるのではじめてでも迷わずに行けました。駐車場は料金制でしたが、外来や入院の方には減免がありました。スタッフの方はこども専門ということもあり、とても優しくしていただきました。病棟にもプレイルームなどがあり、保育士さん?のような一緒に遊んでくださる方もいて、調子のいい時には遊んでもらっていました。またファミリーハウスという付添いの家族が泊まれる施設もあり、抽選でしたが、利用することができ安価で最大1週間とまれて大変に助かりました。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
  • おとうさんさん
    せや眼科 口コミ
    義父の白内障手術をしてもらいました。いつも通ってい所なので安心してお任せできました。手術後にお電話もいただき義父も先生とお話できてとても喜んでいました。タショウテンレンズというものを入れてもらったのですが見え方もバッチリだそうで反対の目もしてもらう様です。
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽目医院の口コミ詳細ページ上部へ