スマートフォン版はこちら

加茂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加茂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「加茂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0205
住所 兵庫県加東市北野713
電話番号 0795-48-3208
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加茂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    西明石駅南側すぐにあるまつおか診療クリニックは、とても人気のある病院ですが俗に言う「3分診療」ということもなく、しっかりと話を聞いてもらえます
    先生は男性の先生で喋り口調の穏やかな先生です
    心療内科は個人病院、大学病院と各数年通っていたのですが、こちらの病院がずば抜けて良かったです
    一番良かったのは先生が具体的な話をして下さることです
    こういった時は具体的にこうしてみたら、これからは具体的にこうしていこうか等です
    私は待ち時間に聞きたいこと(電車に乗るのが不安だ、仕事でこういった場面で発作がでそうになった・・等)をメモして先生に聞いていました
    そして、先生に聞いたことを実践(?)していくうちに7年弱飲み続けてきた薬もやめることができました
    薬の減らし方や飲み方も具体的に教えて頂けました
    また調子がわるくなったら心療「内科」でもあるのでいつでも駆け込もうと思います
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加茂病院の口コミ詳細ページ上部へ