スマートフォン版はこちら

やすらぎの森診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすらぎの森診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「やすらぎの森診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1324
住所 兵庫県加東市新定707-1
電話番号 0795-46-2846
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすらぎの森診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 兵庫県加東市沢部174-1
社 田仲クリニック 兵庫県加東市東古瀬98-1
赤羽目医院 兵庫県加東市北野641-1
森下クリニック 兵庫県加東市社512-1
嬉野診療所 兵庫県加東市山国2014-239
松原メイフラワー病院 兵庫県加東市藤田944-25
サンスマイル診療所 兵庫県加東市北野55-1
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
山形整形外科 兵庫県加東市上中2-73
東条診療所 兵庫県加東市新定559-1


おすすめ病院の口コミ

  • 怒さん
    つくだ整形外科 口コミ
    失礼な言葉言ったり診察した時は無理やり方していました
    とても痛かった患者の気持ちわかってないそうです
    しかも、年寄りは優し過ぎ!
    特に若い人は冷た過ぎ!で失礼な言葉言った
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • ちひろさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    違うことでかかっていたのですが、こちらで脱毛もしていただけるというのでお願いしました。
    結構不安もありましたが、担当の方でとても優しい方で、いろいろ説明してもらえ、不安が残るならまた次回にしましょうかと、急かされないのが良かったです。
    患者の心理をよくわかってらっしゃいます。
  • yukiさん
    益子産婦人科医院 口コミ
    益子産婦人科は地下鉄板宿駅からすぐの場所にありとても交通に便利です。
    何年か前にテレビでも紹介されたことのある『ソフロロジー式』での分娩です。これはなるべく陣痛中に多くの酸素を赤ちゃんに届け赤ちゃんへの負担を和らげるために、陣痛中はゆっくり息を長く吐き、一気に吸う事を繰り返し行う方法です。赤ちゃんがお腹の中にいるときからママになる準備を整え、陣痛を受け入れるために母親教室なども開かれ教えていただけます。
    先生も数多くの実績を詰まれた方ですので信頼できます。
    体重増加など妊娠中に気をつけることを厳しく指導して頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすらぎの森診療所の口コミ詳細ページ上部へ