スマートフォン版はこちら

昭和病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和病院の口コミ (全1件)

昭和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「昭和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 661-0976
住所 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
電話番号 06-6493-1210
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヨシ さん / 2012/06/01
胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

昭和病院の口コミを見るページ上部へ