スマートフォン版はこちら

昭和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「昭和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0976
住所 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
電話番号 06-6493-1210
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ヨシ さん / 2012/06/01
胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
 
 


 

昭和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-9-21
はしもとクリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-15-4 三木ビル2F
立花みどりクリニック 兵庫県尼崎市西立花町2-3-1 ハイムコーア1F
合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
吉村クリニック 兵庫県尼崎市潮江1-5-1 ルネマスターズタワー1F
後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
大隈内科医院 兵庫県尼崎市西昆陽1-11-1
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38
酒井医院 兵庫県尼崎市七松町2-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和病院の口コミ詳細ページ上部へ