スマートフォン版はこちら

西原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「西原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0064
住所 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
電話番号 06-6430-1800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

串田外科医院 兵庫県尼崎市武庫之荘5-33-5
八田クリニック 兵庫県尼崎市栗山町2-24-36
長尾クリニック 兵庫県尼崎市昭和通7-242
尼崎医療生協 ナニワ診療所 兵庫県尼崎市神田中通9-291
高橋クリニック 兵庫県尼崎市田能3-1-40 レーベンハイム1F
きょう整形外科・神経外科クリニック 兵庫県尼崎市御園町54 カーム尼崎3F
立花病院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18
山口クリニック 兵庫県尼崎市神田南通5-126
天崎クリニック 兵庫県尼崎市東難波町5-16-30
辻クリニック 兵庫県尼崎市御園町38


おすすめ病院の口コミ

  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科に、治療・手術・入院と何年もお世話になってきました。
    とても清潔感のある明るい病院です。
    医師・看護師・受付の方々はどなたも非常に親切で、対応に対して不満を持ったことは一度もありません。
    私が長年お世話になっていた口腔外科に関しましては、治療の技術も申し分なく本当におすすめです。口腔外科のある病院は少なく、出来るだけ近場で・・・とお考えの方もいると思いますが、少し遠くても診ていただく価値はあると思います。
    是非行ってみてください。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ