スマートフォン版はこちら

米田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「米田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2242
住所 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
電話番号 0790-48-3591
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16


おすすめ病院の口コミ

  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
  • おまめさん
    遠藤産婦人科医院 口コミ
    優しく、丁寧で温厚な院長先生でした。病院もすてきで婦人科だけではもったいないです。赤ちゃんを産める病院にしてください♪みんな待ってると思います♪
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米田病院の口コミ詳細ページ上部へ