スマートフォン版はこちら

あさじ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさじ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「あさじ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2456
住所 兵庫県加西市若井町2841-4
電話番号 0790-44-0225
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさじ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16


おすすめ病院の口コミ

  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • 患者さんさん
    さいた眼科 口コミ
    抜群の知識と腕前を持っている眼科医さんです。とても丁寧に診ていただけます。白内障の手術をしていただきましたが、とても良くなりました。
    なお、先生ご自身が香料のアレルギーを患われたので、院内にはたくさんの空気清浄機があります。院内の空気はとても清潔です。
  • hituさん
    サカネクリニック 口コミ
    サカネクリニックさんは道路沿いにあり、すぐに場所がわかりました。
    美容外科・内科などの診察があるようです。
    待合ロビーには美容外科のメニュー(美白など)も書いてあり、気軽に相談できそうな雰囲気がありました。
    スタッフの方はてきぱきとしており、診察までの流れがとてもスムーズでした。診察は男性の院長先生でした。
    私はインフルエンザの予防接種のために来院したのですが、これまでの人生で受けた注射のなかで一番痛くない注射でした。とても上手なのだと思います。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさじ医院の口コミ詳細ページ上部へ