スマートフォン版はこちら

西村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「西村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2102
住所 兵庫県加西市中野町48-1
電話番号 0790-49-0001
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31


おすすめ病院の口コミ

  • まかろんさん
    親愛産婦人科 口コミ
    初めての妊娠だったので、検査などすべてが張しましたがこの産婦人科で我が子を無事に出産することができてよかったと思います。まず先生はどなたも丁寧で些細な質問でも受け答えしてくれます。なので不安な方も遠慮せず聞ける思います。結構人が多くて待ち時間がある場合ももちろんありますが、電子掲示板があって音声でも自分の番号を案内してくれるのでそこがいいです。出産時も助産師さんはとても心強くて優しい言葉で励ましてくれたりと安心できました。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • minoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    自宅療養中の父ですが、寝たきりなので床ずれになってしまい皮膚科にかかりたくても通院が難しい状況で困っていたのですが、長谷部クリニックさんが往診をしているとのことでご相談し、来ていただきました。

    幸い症状はそこまでひどい状態ではなかったようで、2ヶ月くらいで良くなり、父も痛みから解放されて笑顔がもどってきました。

    また皮膚の疾患のある箇所だけでなく体の気になるところ等をチェックして下さいました。感謝しています。
  • hideさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    看護師さんがとても親切です。夜中に何度も呼び出しをかける父に対しても、イヤな一つ顔見せず、丁寧な対応をしてくれました。本当に感謝しています。
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村医院の口コミ詳細ページ上部へ