スマートフォン版はこちら

荒木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「荒木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2303
住所 兵庫県加西市北条町古坂1-2
電話番号 0790-43-9711
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
なるせ皮膚科 兵庫県加西市北条町古坂7-12
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1


おすすめ病院の口コミ

  • komonyさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    なかなかない話かもですが・・・胸を小さくしてもらいました。
    大きすぎるのが凄く嫌で、ずっとコンプレックスでした。
    良いなって言われても自分では邪魔でしかなく…
    これで可愛い服とかが着れるようになりました。
    今までは胸とサイズが合わなくて…というのが結構あったので、これからは可愛い!と思った服を着る事が出来そうなので良かったです。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • アレルギー持ちさん
    うまづめ眼科クリニック 口コミ
    スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
  • えのんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    病院というところは幾つになってもビビりますが、こむら皮膚科は先生をはじめ、看護師さんも優しい口調でせかせかしていないので、すごく良いです。
    また受付の方もとても感じが良く、通うのが苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木医院の口コミ詳細ページ上部へ