スマートフォン版はこちら

北条田仲病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北条田仲病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「北条田仲病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条391-3
電話番号 0790-42-4950
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北条田仲病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    駅近くにある身近な整形外科です。腰痛ではじめて通院したのですがオープンスペースでリハビリにはげむ患者さんがたくさん見受けられ、非常にアットホームな雰囲気でした。先生もきくところではいつもジーパンでラフな印象。ですが笑顔が素敵でおこさまからお年寄りまで地域のみなさんから信頼があついことがうかがえました。私も単なる腰痛であったにも関わらず、CTをとっていただき、細かい説明までしていただきました。ありがとうございます。
  • ワカさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北条田仲病院の口コミ詳細ページ上部へ