スマートフォン版はこちら

大杉内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大杉内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「大杉内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0103
住所 兵庫県加西市別府町乙11-2
電話番号 0790-47-0023
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大杉内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1


おすすめ病院の口コミ

  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • けいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にあったホクロを切除してもらいました。
    痕も残らず綺麗にホクロが取れました!
    これも先生のおかげです。ありがとうございました。
  • タタンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    親身になって診察してくれる、優しい先生に安心しております。親切なスタッフさんにも感謝しています。
    治療の説明もわかりやすくて、落ち着いた空気が気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大杉内科医院の口コミ詳細ページ上部へ