スマートフォン版はこちら

市立加西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立加西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「市立加西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2393
住所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
電話番号 0790-42-2200
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立加西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
坂部整形外科 兵庫県加西市北条町西高室字小沢533-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
さたけ小児科 兵庫県加西市北条町横尾857
いずみ泌尿器科 兵庫県加西市北条町古坂7-117
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2


おすすめ病院の口コミ

  • ケンヤさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロの悩みです。

    ホクロを除去してもらいました。男とはいえ鼻の下にホクロがあるというのは、幼い頃から恥ずかしく思っていて。
    どのように取り除いていくか、その後のケアはどうしたらいいのかなど細かく教えてくれました。
    術後、変に痕が残らず肌の状態は綺麗なままです。

  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    吉村こどもクリニック 口コミ
    吉村こどもクリニックさんは子供のかかりつけ医ですが、先生は優しく、疲れたお母さんの心をほっとさせてくれます。看護師さんや受付の方も親切丁寧。あまり従業員のメンバーが変わることも無いので、長いお付き合いの中で成長を喜んでくれたり心強いです。夜の診察がある日は7時半まで開いてて、仕事で遅くなるお母さん方にも好評です。人気なので当日の電話予約が取れないとなかなか順番待ちに苦労はしますが、パソコンから携帯で順番が見れるのも嬉しいサービスです。
  • カッチンさん
    真星病院 口コミ
    腹部嘔吐感が有り、内科上田医師に診察してもらい薬を飲んだが、その夜救急で搬送されて入院になるとはねぇ…もっとまともに診察しろよ!結局、新井医師にかかり、1週間の入院に成り復帰出来たけど… 消化器科は、新井医師しか居ないので、信用してますよ!入院看護師も不足しているけど、良くやってると思われる感じだ!とにかく、お世話になりました。
  • りんさん
    長谷部クリニック 口コミ
    火傷がきれいに治りました。
    手首をオーブンで火傷してしまった時にみてもらいました。

    跡が残りそうだと思い、憂鬱でした。半年たって若干色素の沈着はよく見ると少し残っていますが、ほとんど分からないくらいまで回復しました。
    もう半袖の服は着られないかもと思っていたので来院して良かったと思います。
    火傷した後、すぐに来院してみてもらったので、初期対応が良かったのだと思います。

    また病院は待合室も診察室も雰囲気が良く落ち着きます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立加西病院の口コミ詳細ページ上部へ