スマートフォン版はこちら

まえだ内科神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 加西市の病院 > まえだ内科神経内科クリニック

まえだ内科神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「まえだ内科神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2424
住所 兵庫県加西市野上町274
電話番号 0790-45-2050
診療科目 内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まえだ内科神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • 敦子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    三月にボーグ法と目頭切開法を受けようと思っています。
    こちらのクリニックで受けられた方に質問です。腫れや傷跡はどうでしたか?仕上がりは?相談に数件行きましたがこちらのクリニックの対応がよかったので前向きに検討しています 。幅は極端に広げるのではなく自然な感じで考えています

  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • akaneさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピーの治療をしてもらいました。
    毎晩痒さで眠れないくらい症状が悪化していたのですが、適切な治療と処方してもらった薬のおかげですっかり良くなりました。
    対応も丁寧ですし、駐車場があるので通うのにも便利でよかったです。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだ内科神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ