スマートフォン版はこちら

安積医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安積医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「安積医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2345
住所 兵庫県加西市西剣坂町9-1
電話番号 0790-46-0361
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安積医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
堀井内科医院 兵庫県加西市網引町518
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274


おすすめ病院の口コミ

  • 黒い白くまさん
    山崎眼科クリニック 口コミ
    先生の診察や説明は丁寧だが、看護師のレベルが最低レベル!患者を笑いものにする。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安積医院の口コミ詳細ページ上部へ