スマートフォン版はこちら

小野寺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「小野寺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2231
住所 兵庫県加西市王子町77-3
電話番号 0790-48-3737
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2


おすすめ病院の口コミ

  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • まるさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    2013年の春に父がお世話になりました。他の病院も経験しましたが、とにかく思ったことは、ここの看護師さんの丁寧で親切な対応です。本当に感謝しています。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • ふうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した痛みが少ない療法で出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少ないので処理も楽だし、家に帰ってからも痛みが出ることはありませんでした。
  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺医院の口コミ詳細ページ上部へ