スマートフォン版はこちら

徳岡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳岡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「徳岡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条864-1
電話番号 0790-42-0178
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳岡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
小野寺医院 兵庫県加西市王子町77-3
おりた外科胃腸科医院 兵庫県加西市北条町古坂6-17
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
まえだ内科神経内科クリニック 兵庫県加西市野上町274


おすすめ病院の口コミ

  • さえこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が緊張しない、やさしい雰囲気がある病院です。
    先生が穏やかで、話をよく聞いてくださいます。
    薬についても説明をして、こちらの意思も尊重してくれるので、とても安心感があります。
  • あいうさん
    横山クリニック 口コミ
    長い間、待たされたあげく、注射がうてず、5回も6回もうたされた。看護師がいないと医者が言っていた。
  • かーりーさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊教室に参加したのがきっかけで不妊治療を始めました。
    体外受精など、不妊治療の実績がある先生がいますし、対応がとてもいいので、先生方を信じて治療を頑張りたいと思います。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • KGOさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    先日、ひどい腹痛があり西宮ファミリークリニックで診察を受けました。近くの病院で紹介していただき初めて受診しましたが、あまりの頼りがいのある先生に驚きました。色々検査をして頂いて的確な診断をいただきました。
    事細かに説明してくれました。事前に病状をネットで調べて、かなり落ち込んで伺ったのですが、本当に安心しました。有難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
    先生も病院も素敵なのでみなさん行かれてみてください!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳岡内科の口コミ詳細ページ上部へ