スマートフォン版はこちら

津田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「津田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
電話番号 092-924-3311
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
ひらた脳神経外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-11-3
田中内科医院 福岡県太宰府市高雄5-1-6
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
いなだ医院 福岡県太宰府市大字大佐野643-3
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • としさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    8月に人間ドックの受診で福岡新水巻病院へ行ってきました。病院はとてもきれいな感じで、人間ドックの検査の順番待ちもほとんど無く、スムースに進みました。また、各種検査について看護師の方々が、親切丁寧に説明してくれますので、わかりにくいことはありませんでした。臨床検査技師の方々も、言葉遣いが丁寧でよく訓練されていると感心させられました。私は、特に良いと感じたことは、最後の医師による診察の時に、すでに血液検査結果が出ていて、その時に説明をしてくださるところです。病院によっては、血液検査結果は後日にならないとわからないところもあります。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • kurisuさん
    松崎クリニック 口コミ
    松崎クリニックは、患者の多くがお年寄りです。私は持病がありこちらにかかりました。待合室で待っていると、杖をついた身体の不自由なお年寄りや、耳の遠いお年寄りが来られると、看護師さんがすぐに駆けつけて、やさしく声かけされ、症状を聞いているのをみかけます。高齢者にとても優しい病院だと思います。また、事前にお願いすれば、車で送り迎えをしてもらえます。これは高齢者だけではなく、病気のひとは誰でも受けれるサービスです。
  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ