スマートフォン版はこちら

天拝坂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天拝坂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「天拝坂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0134
住所 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
電話番号 092-918-8338
診療科目 アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天拝坂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
いなだ医院 福岡県太宰府市大字大佐野643-3
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
こでら内科医院 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • asumilkyさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
  • ブン子さん
    かい外科・胃腸科クリニック 口コミ
    古賀市役所から徒歩5分、古賀市立図書館前に”かい外科・胃腸科クリニック”があります。熱が出たとき、おなか・胃が痛いときにこの病院に通っています。胃腸炎で運ばれたとき、予約していなかったのですが、すぐに処置してもらいました。院内はきれいだし、先生・看護師さんが優しいのはもちろん、受付の対応が100点満点です。ホテルの受付みたいです。この病院に行くたびに、ここに来てよかったと思えます。私の自宅付近にも病院は多数ありますが、少し遠くても何かあったらこの病院に通っています。
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天拝坂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ