スマートフォン版はこちら

別府内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

別府内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「別府内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
電話番号 092-918-5055
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別府内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1
まつのクリニック 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
こでら内科医院 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    幸の鳥医院 口コミ
    里帰り出産のために福岡市から幸の鳥医院に転院しました。実家から近いという点はもちろんですが、昔からある安心感と人気のある産婦人科だったので出産の予約をしました。初めての出産でしたが助産士さんの細かなアドバイスや担当の先生のコミュニケーションのおかげで安心して出産当日を迎えられました。個室も相部屋も経験しましたがどちらも綺麗に整備されていて、ちょっとしたホテルに泊まってるかの用で初めての母子同室も頑張ることができました。
  • みみこさん
    九州中央病院 口コミ
    診察室に入るや否や「今日も待ち時間が長いという苦情があったので」とかいう話をいきなり言われました。どこの総合病院も大変なのは理解していますが、そいういう言い方をされたのは初めてです。もう少し言いようがあると思いました。今の体調不良を言っても以前からの持病の薬の処方だけしか診てもらえませんでした。何のために病院にかかったのかわかりません。検査が必要な時期はよい病院だと思いますが定期になったらほかの病院に変えたほうがよいと思います。単なる話のはずみでいっているわけではなく、そこの先生も「この病院は患者が多いのでできればほかで受けてもらってる方針です」とおっしゃっていました。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別府内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ