スマートフォン版はこちら

鶴田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「鶴田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0105
住所 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
電話番号 092-924-3051
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
まつのクリニック 福岡県太宰府市向佐野2-11-28
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
ながえクリニック 福岡県太宰府市国分2-1-6
如月クリニック 福岡県太宰府市国分1-13-11
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
いなだ医院 福岡県太宰府市大字大佐野643-3
秋吉外科医院 福岡県太宰府市観世音寺3-12-1
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は福岡ではよく名前が知られています。
    建物は大きく綺麗で清潔です。待合室はホテルのロビーのような造りになっていて待ち時間をゆったりと過ごせます。入院施設もしっかり整っており出産するお母さん達を快適な空間で過ごせるよう配慮して様々な部屋が作られています。無料の母親学級も行っています。
    先生や看護師さんはとても明るく親切で、病院というよりホテルのような感覚になります。
    駐車場も完備しています。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • ぴよちゃんさん
    Dr.リン皮ふ科・形成外科 口コミ
    Drリン皮膚科は木の葉モール橋本のそばにあり交通アクセスのよい病院です。こちらは患者さんが多いのですが予約制なので待ち時間はそんなに長く感じません。初めてのかたも予約されたほうがよいと思います。先生は気さくな方です。説明もわかりやすくお話してくださります。私の治療は痛いことが多かったのですが痛い最中に冗談を言ったりして気を紛らわせてくれたりする楽しい先生です。子どもさんにも人気があるらしく子どもさんからの感謝のお手紙がたくさん貼ってありました。
  • ローヤーカズオさん
    アカデミアはらだ内科・消化器科 口コミ
    真面目で気さくな先生です。分らないことには親切に説明をして下さいました。内視鏡怖かったけど受けて良かったです。もう中年なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ