スマートフォン版はこちら

朝日クリニック内科・皮膚科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝日クリニック内科・皮膚科の口コミ (全2件)

朝日クリニック内科・皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市博多区の病院、「朝日クリニック内科・皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 812-0011
住所 福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル4F
電話番号 092-411-2416
診療科目 内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

rammama さん / 2012/01/05
朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。 気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。 かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。 風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。 看護師さんもとてもやさしいです。
とまこ さん / 2011/08/01
他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。 患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。 お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。 診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

朝日クリニック内科・皮膚科の口コミを見るページ上部へ