スマートフォン版はこちら

飯塚病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚病院の口コミ (全7件)

飯塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「飯塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 820-8505
住所 福岡県飯塚市芳雄町3-83
電話番号 0948-22-3800
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nakai さん / 2012/08/01
飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。 骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも やってるみたいです。 実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。 私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。 総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
イチマロ さん / 2012/08/01
飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。 でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。 それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。 病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。 病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。 待ち時間は長いですがとてもオススメです。
だんてのつれ さん / 2012/06/01
飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。 緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。 しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。 内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。 もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
林檎 さん / 2012/05/01
この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。 スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
とろろ さん / 2012/04/02
飯塚病院は子どもが赤ちゃんのころ肺炎で入院したことがあります。敷地がとても広く、隣接した学校の実習の生徒さんやスタッフさんと多くすれ違い充実していると感じました。先生方もとても丁寧でまめに病室へ顔を見せてくれ、不安なことがないか気にかけてくださいました。 小児科病棟では付き添いが必要な子どもへの配慮として付き添いのスタッフさんが常駐しており、親の食事や買い物などの時に気軽にお願いすることができました。
桜煉 さん / 2012/02/01
以前、飯塚病院内の産婦人科を利用させていただいたことがあります。西日本でも大きな病院であること、総合受付から科ごとの受付まで丁寧に対応していただいたことから安心して利用することが出来ました。お医者様も私が言受診した際には男性だったのですが、嫌な感じが全くせず自分でも驚いたのを今でも覚えています。また、直接関わることのない職員の方々も挨拶をしてくれたりスッタフの教育が行き届いていることを感じさせました。大きな病院で紹介状がないと診療していただけないのが残念です。何かあった際にはぜひ利用させていただきたいです。
ぽいーん さん / 2012/01/05
今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。 この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。 しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。 諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。 いくつになっても針には慣れません(怖 しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。 見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。 私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。 一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。 こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

飯塚病院の口コミを見るページ上部へ