スマートフォン版はこちら

ながえクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながえクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「ながえクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0132
住所 福岡県太宰府市国分2-1-6
電話番号 092-406-1172
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながえクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6
こでら内科医院 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
かんざき内科クリニック 福岡県太宰府市観世音寺1-4-30
中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37
ひらた脳神経外科クリニック 福岡県太宰府市五条2-11-3
木下病院 福岡県太宰府市宰府1-6-23
如月クリニック 福岡県太宰府市国分1-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • クニヒコさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    HARGという毛髪再生医療を受けています。
    30代なのにかなり毛髪が減ってしまい、藁にもすがる思いで治療を始めました。
    先生もできる限りを尽くしてくれようと、丁寧にカウンセリングしてくださいました。
    おかげ様で少しずつではありますが毛が増えて頭皮が目立たなくなってきました。
    根気よく治療を続けていきたいと思います。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • recchinさん
    北九州総合病院 口コミ
    とっても良い病院です!
    看護師さんも優しく入院中はホントに助かりました。
    そしてリハビリの先生方も良い人ばかりでリハビリに行くのが楽しくて仕方がないくらい(*^^*)
    とっても良い病院です!
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながえクリニックの口コミ詳細ページ上部へ