スマートフォン版はこちら

山野皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山野皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「山野皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0104
住所 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
電話番号 092-928-6606
診療科目 形成外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山野皮ふ科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

SumiRe さん / 2012/07/02
西鉄都府楼前駅から徒歩1分の土・日診療もある山野皮ふ科は、先生の腕は確か!と人気の皮膚科です。患者さん数も多いのですが、一度受付をすれば外出OKなのは嬉しいです。出して頂ける薬も効き目がよく、症状によっては調合もしてもらえます。アレルギー症状のある方から、ピアスの穴あけまで見てもらえます。痛い治療を頑張った子供にはおもちゃも頂けて、子供も治療を頑張ってくれます。看護師さんが忙しく、手一杯の時には先生が診察室から出てきて患者さんを呼びにくるようなアットホーム感じられる病院です。
 
 


 

山野皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
吉田皮ふ科クリニック 福岡県太宰府市五条2-23-6
うえだ皮膚科クリニック 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1
うえだ皮膚科クリニック 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
津田内科医院 福岡県太宰府市通古賀6-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • nakaiさん
    上田説子クリニック 口コミ
    ここは本当にすごいです。まず患者さんが多いこと!!
    娘が顔がかぶれて困っていました。噂を聞いて上田説子クリニックへ。待合室で、他の患者さんに言われたのですが、「これくらいだったら1発解消するわよ。」
    そのときはそうですかーぐらいに聞いていましたが、本当に一回で
    完治しました。診察はあっという間!!
    「あーはいはい。もう大丈夫。薬出しとくからね。ちゃんと飲めば治る!!」とそれだけ。
    他の病院を何件か回ったけど、未だ治ってなかった娘のかぶれが?と思いましたが・・・
    2日で治りました。素人の考えですが薬の選択が的確だと思いました。お世話になりました!!
  • リンダさん
    たの眼科医院 口コミ
    院長先生がとても高圧的で、嫌な感じでした。2日前に受信して目薬をもらい使っていましたが、腫れが引かず痛みも強くなったので再診に伺ったのですが、一目見るなり「何にも悪くなってないじゃない。」「自分で悪くしてるの!」と、こちらの話はまったくきいてもらえませんでした。もう二度と行きません。
  • 竜田揚げさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    ささきこどもクリニック
    朝は、順番取りの列が出来ています。
    玄関を入ると開放感のある待合室で、たくさんの患者さんが診察を待っています。
    先生がとても親切で、こちらが納得するまで説明をして下さいますので、待つことは全然苦になりません。
    スタッフも、子供達が好きそうなかわいい絵の付いた服装で対応してくれています。
    私は妹に紹介されて、ささき先生の所に子供を連れて行ってますが、わりと新しい病院のはずなのにとても人気のある小児科です。
  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山野皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ