スマートフォン版はこちら

吉田皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「吉田皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0125
住所 福岡県太宰府市五条2-23-6
電話番号 092-923-2700
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5
山野皮ふ科 福岡県太宰府市通古賀3-13-13 西都ビル1F
うえだ皮膚科クリニック 福岡県太宰府市大佐野3-1-50
水城病院 福岡県太宰府市通古賀3-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    病院自体まだ建って5年たっていないので、新しくとても綺麗な病院です。
    診察時の待ち時間も妊婦検診は予約制なので、ほとんど待つこともなくスムーズです。
    待ち時間は短いですが、診察は納得いくまでしてくれるので赤ちゃんの映像を長く見ることも出来ます。
    ビデオを持っていけば、お腹の赤ちゃんを録画してくれるので思い出にもなってとてもいいです。
    待合室には子供の遊ぶスペースやテレビもあり、子供連れの方もとても多いですよ。
  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • 英さん
    西新いこいクリニック 口コミ
    【西新いこいクリニック】
    心療内科を受診中で約半年経ちます。院長先生は、とてもおっとりとした方で、こちらから積極的にお話をしていくといいでしょう。ビルの5階にありエレベータで入口が直結しています。待合室の雰囲気は、オルゴールのBGMが流れており、座椅子もゆったりとしている。受付の職員の方も親切です。平日午後からの診療開始時刻でも常に3?4名くらいの患者さんが待っています。予約をされて受診をお薦めします。
  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ