スマートフォン版はこちら

元山医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元山医院の口コミ (全3件)

元山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「元山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 820-0067
住所 福岡県飯塚市川津206-1
電話番号 0948-25-0491
診療科目 アレルギー科,内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

nakai さん / 2012/08/01
子供の頃から通っています!!鼻づまりがあるときは鼻の脇に針を さしてくれます!!痛くありません!!そして一発解消です。 腰痛の治療にも通いましたが、これもすぐに痛みとれました。 遠方から通っている方も多いです。 子供の頃、針が怖く泣いていましたが、終わったら先生がいつも お菓子をくれました。中国の先生ですたがその温かい人間性は なかなかいないのではないのでしょうか。 もちろん針治療だけでなく普通に薬だけでも大丈夫ですよ。
まり さん / 2012/06/01
福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
take さん / 2012/05/01
花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

元山医院の口コミを見るページ上部へ