スマートフォン版はこちら

こでら内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こでら内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太宰府市の病院、「こでら内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 818-0101
住所 福岡県太宰府市観世音寺1-29-26
電話番号 092-923-7330
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こでら内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡県立精神医療センター太宰府病院 福岡県太宰府市五条3-8-1
別府内科クリニック 福岡県太宰府市五条2-5-20 吉塚ビル2F
丸山病院 福岡県太宰府市坂本1-4-6
中川内科医院 福岡県太宰府市五条2-9-37
天拝坂クリニック 福岡県太宰府市大佐野2-24-1
鶴田内科医院 福岡県太宰府市都府楼南2-1-1
はせ川クリニック 福岡県太宰府市向佐野45-1
如月クリニック 福岡県太宰府市国分1-13-11
立花内科クリニック 福岡県太宰府市大字大佐野948-11 エース第一ビル1F
福岡眼科皮ふ内科 福岡県太宰府市向佐野4-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こでら内科医院の口コミ詳細ページ上部へ