スマートフォン版はこちら

坂口医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂口医院の口コミ (全2件)

坂口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大牟田市の病院、「坂口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 836-0845
住所 福岡県大牟田市正山町1-2
電話番号 0944-56-5511
診療科目 アレルギー科,小児科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みゆ さん / 2012/08/01
咳がなかなか止まらず、前々から看板を見て知っていたので坂口医院に行ってみました。外観と同じように中もきれいで、エントランスが広くホテルのようでした。診察も親切で、問診に時間をじっくりかけ、すぐに検査をするような病院ではないので信用できました。「咳が2週間以上続くと、結核も疑われるが、とりあえず抗生物質で様子をみましょう。それでも咳が止まらなければ、レントゲンをとります」と言われました。結果的には抗生物質で咳が止まり、2回の通院で済みましたので、良かったです。
くるるん さん / 2011/11/01
坂口医院は、一つの建物に内科(小児科)、眼科、耳鼻科がそろっています。特に耳鼻科は評判がよく、手術・入院も対応されています。子供は耳鼻科で親は眼科と、というように同時に済ませられるのですごく便利が良かったです。子供の鼻かぜは、鼻を掃除してもらうと呼吸も楽になり、ぐっすり眠れて治りも早いという事で通っていました。院内の待合室は広くて明るく清潔で、受付や看護師さん方の対応も良かったです。駐車場も広く通いやすいのではないかと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

坂口医院の口コミを見るページ上部へ