スマートフォン版はこちら

西山産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「西山産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0086
住所 愛知県名古屋市名東区代万町1-93
電話番号 052-701-3565
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

明徳クリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1
川端内科医院 愛知県名古屋市名東区猪高台1-1024
清水内科眼科 愛知県名古屋市名東区山の手1-415
こんどうクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽4-1305
安井みえレディスクリニック 愛知県名古屋市名東区明が丘124 GAZA藤ヶ丘5F
はなみずきクリニック 愛知県名古屋市名東区藤見が丘25-2 藤が丘メディカルステーション1F
こだまクリニック 愛知県名古屋市名東区極楽1-1 メゾンドパラディ1F
桂名会クリニック 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1 エイジトピア星ヶ丘2F
小林内科クリニック 愛知県名古屋市名東区香流3-1015
名東ほんまち内科 愛知県名古屋市名東区名東本町82


おすすめ病院の口コミ

  • クッキーさん
    豊橋市民病院 口コミ
    市民病院でリハビリをやってますが、受付の人の心遣いが良かったです。まだ小さい子ども二人で行ってたんですが、1歳の娘がオムツを代えにいきたいけど、まだ連れの娘も3歳で泣いてたりしたので悩んでたら、受付の方が出てきてくれ、
    すぐに気がついてくれ、この子観てますのでどうぞーっと声を掛けてくれました。
    私は、どうしようかと思いながら、お言葉に甘えてしまいました。戻ったら娘と遊んでくれてました。すごくうれしくて、その方は背が低めの方で優しそうでした。
    そういう心遣いが出来る人に育てていきたいです。
  • 平凡さん
    川本医院 口コミ
    川本医院は病院の対応がとてもよくて室内もとてもきれいです。空気清浄器みたいなものもついていて常に空気がきれいです。待ち時間はそこまで長くありませんし診察し終わったら、ちょっと待てば名前を呼ばれて薬がもらえます。なのでその待ち時間も短くてとてもたすかっています。器具は新しいものを使用しています。体温を測ってもらう時にすぐに測れる機械があって便利でした。もちろんお医者さんもとても親切でやさしく話しかけてくれます。
  • muraiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約して行けば待ち時間がありません。
    他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
    診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
    駐車場があるので、車でも通えます。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ