大針クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
大針クリニック
| 郵便番号 | 465-0064 | 
|---|---|
| 住所 | 愛知県名古屋市名東区大針2-284 | 
| 電話番号 | 052-709-0881 | 
| 診療科目 | 外科,内科,皮膚科 | 
大針クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 明徳クリニック | 愛知県名古屋市名東区猪子石3-1214-1 | 
| 川村小児科 | 愛知県名古屋市名東区上社2-42-1 | 
| 渡辺クリニック | 愛知県名古屋市名東区一社1-100 エバーグレーズビルN棟3F | 
| 丸茂病院 | 愛知県名古屋市名東区本郷2-124-1 | 
| 藤ケ丘クリニック | 愛知県名古屋市名東区望が丘304 | 
| まえだ皮フ科クリニック | 愛知県名古屋市名東区藤森1-7 | 
| 朝日クリニック | 愛知県名古屋市名東区香南1-417 | 
| 名古屋市厚生院 | 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501 | 
| 西堀形成外科 | 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル5F | 
| 藤原医院 | 愛知県名古屋市名東区平和が丘1-38 | 
おすすめグルメ情報
		料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
- 
							
  りつさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
リフト術を受けました。
切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。 - 
							
  asuponさん
福井産婦人科医院 口コミ
福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。 - 
							
  りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
 - 
							
  まきさん
ブラザー記念病院 口コミ
胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。 - 
							
  おーちゃんさん
中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。 
		
		
		













