スマートフォン版はこちら

こいずみ形成クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいずみ形成クリニックの口コミ (全21件)

こいずみ形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「こいずみ形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
電話番号 052-238-1230
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ruru さん / 2014/12/10
説明等も細かく、良心的な病院でした。 頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。 術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
ミンミ さん / 2014/12/01
どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。 ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです! 形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。
koto さん / 2014/11/25
アンチエイジング治療でお世話になりました。 モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。 ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。 若返れるって嬉しいことですね。
りつ さん / 2014/11/06
リフト術を受けました。 切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。 3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。 切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
yuji さん / 2014/10/31
かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。 剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。 脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。 お世話になりました。
yotto さん / 2014/10/23
わきがの治療を受けました。 わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。 汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。 わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
yumi さん / 2014/09/29
陥没乳頭を治して頂きました。 初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。 治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。 ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
yoko さん / 2014/09/01
にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと スカーレットRFという機械でお願いしました。 私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。 実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。 肌が汚いと言われることもなくなりました。
りく さん / 2014/08/28
ワキガの手術をしました。 彼女に言われて初めて気が付きました。 分かってすぐ手術をお願いしに言ったのですが、 カウンセリングで手術内容を細かく説明してもらえたので安心できました。 手術後に彼女に聞いて、もう臭くないえと言ってもらえたので良かったです。
しもかわ さん / 2014/08/05
鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。 メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で… 鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。 述語の体調も良かったので終始○でした!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全21件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

こいずみ形成クリニックの口コミを見るページ上部へ