スマートフォン版はこちら

こいずみ形成クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいずみ形成クリニックの口コミ (全21件)(2/3)

こいずみ形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「こいずみ形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
電話番号 052-238-1230
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のぎ さん / 2014/08/04
輪郭の形成手術を受けました。 あごの手術だったんですが、長年コンプレックスだったものが解消されると本当に気分が楽になりますね。 鏡を見るたびに陰鬱な気持ちになっていましたが、おかげさまでそうなる事もなくなりました。 本当にありがとうございました。
とし さん / 2014/07/31
流行っているということもあり、ひげの脱毛でお世話になりました。 男がこういうクリニックを利用するという事がちょっと恥ずかしくも感じましたが、先生、看護師さん達がとても温かな人だったので助かりました。 結構ひげが濃い方なので青くなってしまったりすることが多かったですが、脱毛をしてからはそういった事もないので清潔な感じをキープできています。 ひげをそって肌を痛めるという事もなくなったので快適です。 ありがとうございました。
kotono さん / 2014/07/16
メスを使う方法で二重にしました! まぶたの感じからメスは使うだろうなぁと考えていたんですが、中途半端にやってまぶたが重い感じになるならしっかりとパッチリ開いたまぶたにして欲しいと思い、手術に踏み切りました。 手術もちゃんと成功して、傷あとも目立たないですし、こういう二重にしたい、と伝えていた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
hotty さん / 2014/06/24
二重の手術を受けました! インターネットで調べていると失敗談とか色々目にすることが多くて怖かったんですけど、とても丁寧で優しい先生だったのでこちらで受けました。 肝心の二重も思い描いていた通りの綺麗な二重にしてもらう事ができたので良かったです! 本当にありがとうございましたっ
にこる さん / 2014/06/23
脂肪融解注射というものを受けました。 本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。 二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました! これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
かしわざき さん / 2014/06/18
わきがを治してもらう事が出来ました。 自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。 臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。 わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。 ありがとうございました!
nisinoty さん / 2014/05/30
諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。 自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。 治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。 コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
godcahn さん / 2014/05/29
脱毛で通っています! 前はエステで脱毛をしてもらっていたんですが、ちょっと痛みがひどくて炎症を起こしてしまったので途中で断念して… 病院なら大丈夫かも、と思いこちらの病院に相談しに行きました。 やっぱりちゃんと専門的な知識を持っている人に診てもらえるって安心出来ますね! 今のところ炎症を起こしたりということもないですし、痛いと感じた事もないです。 まだ4回目が終ったところですが、それでもかなり目立たなくなってます。
ゆう さん / 2014/05/26
前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。 顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
佐伯 さん / 2012/02/26
美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^) 説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。 ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
 

口コミを投稿する

 

こいずみ形成クリニックの口コミを見るページ上部へ