スマートフォン版はこちら

こいずみ形成クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こいずみ形成クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「こいずみ形成クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
電話番号 052-238-1230
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいずみ形成クリニック のロコミ (全21件)

おすすめ!口コミ情報

ruru さん / 2014/12/10
説明等も細かく、良心的な病院でした。 頬骨を削る手術を受けましたが、傷あともそうですし、左右で形が違う、ということもなくバランスの良い顔にしてもらうことが出来ました。 術前は左右で若干バランスが悪かったので、きれいにしてもらうことが出来てよかったです。
ミンミ さん / 2014/12/01
どういう方法で高くするか、といったような細かい説明があったので、これから自分がどういう手術を受けるのかがしっかりとわかりました。 ゴアテックスというものを使って高くしてもらったんですけど、腫れもすぐに引いたので良かったです! 形も綺麗なので、こちらの病院にして正解でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

こいずみ形成クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

パークウエストクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-19-17
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
エミ・セントクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-27-5 栄セントビル7F
南青山ビューティークリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F
城本クリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F
AACクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
表参道スキンクリニック 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F
サラ美容外科 愛知県名古屋市中区錦3-4-13
皮膚科泌尿器科上前津医院 愛知県名古屋市中区上前津2-13-31


おすすめ病院の口コミ

  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こいずみ形成クリニックの口コミ詳細ページ上部へ