スマートフォン版はこちら

名古屋スキンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋スキンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「名古屋スキンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル4F
電話番号 052-263-9958
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋スキンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

グランクリニック 愛知県名古屋市中区栄5-28-19 アルティメイトタワー栄Vビル3F
クリニックビザリア名古屋 愛知県名古屋市中区栄3丁目7?12 サカエ東栄ビル 4F
皮膚科泌尿器科上前津医院 愛知県名古屋市中区上前津2-13-31
聖心美容外科 名古屋院 愛知県名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル3F
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
こいずみ形成クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-13-19 TKビル5F
国立病院機構 名古屋医療センター 愛知県名古屋市中区三ノ丸4-1-1
前田医院 愛知県名古屋市中区栄4-13-1
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
マリークリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14-805


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    小石マタニティ&チルドレンクリニック 口コミ
    二度、妊婦検診・出産でお世話になりました。建物が新しく、病院というよりホテルのようなとても素敵な病院です。人気があり、いつも混んでいますが、先生は穏やかでやさしいです。母親教室やアロマテラピーなど催しもたくさんです。予約をするのでそんなに待ち時間はなかったです。入院中は毎食おいしい食事が出て、一回フルコールの食事も食べさせて頂きました。お土産もたくさん頂き、いたれりつくせりで退院するのが少しさみしいくらいでした。
  • りんごさん
    佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
    脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。

    1回目:20分も待たされました。

    病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
    しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
    また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。

    2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。

    最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。

    2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
    脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
    そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
    やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
    これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
    脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
    仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
    しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
    こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
    それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
  • ちょこさん
    おおこうち内科クリニック 口コミ
    数年前から糖尿病と診断されて他の病院に通院していましたが、なかなかよくならなかったので友人にここがいいよと紹介してもらっていきました。先生は看板の顔とそっくりのやさしい雰囲気で相談もしやすかったです。数値はだんだんとよくなり、不安もなくなりました。
    とても清潔できれいな病院です。

    今では家族みんなでお世話になっています。
  • まきさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    胃の調子が悪くときどき胃カメラをしてきましたがブラザー病院の鼻からおこなう胃カメラはとっても楽でした。スタッフも優しかったです。
  • よっしー☆さん
    平岩クリニック 口コミ
     以前、頻尿の症状があり泌尿器科の病院を探して当院を受信しました。当初自分自身前立腺の病気ではないかと思い平岩クリニックの先生に相談していたのですが、検査の結果原因は糖尿病であることが判明。しばらくの投薬治療をしましたが、あまり血糖値が改善されず、その後、平岩先生に糖尿病の専門医を受診したほうが良いとのアドバイスを受け、セカンドオピニオンも兼ね、別の病院に通うことになりました。
     結果、現在は血糖値も安定し、健康な生活を送っております。非常に的確な診察と判断をしてくれたおかげだと思っています。看護師さんや、事務の方々もいつもにこやかで、清潔感があり好感度が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋スキンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ