スマートフォン版はこちら

名城病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名城病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「名城病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0001
住所 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
電話番号 052-201-5311
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名城病院 の近隣にある病院のご紹介です。

葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
栄漢方内科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル7F
恒川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
葛谷クリニック 愛知県名古屋市中区栄4-17-20
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
おおの内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
いとう医院 愛知県名古屋市中区大須2-28-32
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
クリニックイマイ 愛知県名古屋市中区平和1-15-25 今井ダイアパレス東別院1202
まさはしレディスクリニック 愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 土建屋のオッサンさん
    北里クリニック 口コミ
    院長先生は今までに出会ったドクタ-の中では最高の人格者。ドクタ-としてのフィロソフィ-を持って見える。副院長先生についても院長同様親切.丁寧な診察。スタッフについても親身になって接していただける方ばかりてす。早期癌発見していただき命を救われた。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
  • ようさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
    子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
    病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。
  • mikuさん
    海南病院 口コミ
    こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
    またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
    尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名城病院の口コミ詳細ページ上部へ